デジタルカメラ日記 朱

photoshu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 07日

簡単!全部違う写真で名刺が作れちゃうDECOCA

DECOCAをご存知ですか?→  DECOCAホームページへはこちらをクリック!
48枚セットの写真入り名刺で、私の中ではかなりマイブームです。

e0175568_1482318.jpg

はじめて会う方にも「よかったら好きな写真を選んで1枚もらってください!」と
お渡しすると、とても喜ばれます。
私も自分の写真を見てもらえるのでとても楽しいのです。


他にもお気に入りのポイントがいくつかあるのでご紹介します。

★DECOCAのいいところ★

その1.全て違う写真で名刺を作ることが出来る!
e0175568_132386.jpg


48枚で1500円とお手ごろ価格なのに1枚1枚全て違う写真でカードが作れます!
しかも1枚1枚を拡大・縮小・回転させることができ、写真のレイアウトも自由です。
e0175568_214517.jpg


しかも印刷屋さんがやっているだけあり、写真がキレイです。
表面にはマット加工がされていて厚みがある点も気に入っています。

その2.デザインがいい!
DECOCAは73mm×35mmとスマートな形状をしています。
四隅も角が落してあるのもいい感じです。
e0175568_1501872.jpg


表側の右には写真・イラストやQRコードなどが入れられます。
もちろん名前や住所、連絡先などをフリーに4行ほどでレイアウトできます。
文字のフォントや色ももいろいろ選べます。

e0175568_253974.jpg

文字色ピンクで右側にblogのQRコードを入れてみました。
#QRコード自体もDECOCAサイト内で簡単に作れます。
e0175568_2142083.jpg

こちらは右側に家紋を入れてみました。


その3.名刺入れ不要!
e0175568_1472755.jpg

DECOCAは16枚が1セットでカバーに入っています。

e0175568_147283.jpg

届いたときはこのように1,2,3と3つがつながっていて、
使う時にミシン目で切り取ってカバーとして利用するというスタイルです。
このカバーがあるので作ってそのまま持ち歩き、他の方にもケースごと
お渡しして好きな写真を選んでもらうということができるんです。


その4.WEBから申込ができて簡単!

DECOCAはWEBから申込が出来ます → DECOCAホームページへはこちらをクリック!
写真を選んで必要事項をウェブで記入するだけ。届くのも早いですよ。
[PR]

by photo_shu | 2009-08-07 02:20 | 写真加工サービス


<< ガンダム 台場に現る      神宮外苑花火 >>