2010年 12月 01日

オーロラ写真展、終了!

PhotoDeco最終日、ベビーを旦那さんに預かってもらい、
やっと自分も出展しているチームアラスカの展示を見る事ができました。

e0175568_18585365.jpg


e0175568_18585870.jpg



みんなの作品を一枚一枚みて、
「ああ、そうそうあのときはこんな感じだったなぁ」と
写真を見ながら、現地で感じた感覚を思い出す事ができました。

最終日に滑り込みで参加ができたのですが、みんな暖かく迎えてくれて
チームアラスカの仲間には本当に感謝です!!

里帰り中で各種準備にも参加できなかったにもかかわらず、
一緒に出展ができて本当によかった!

チームアラスカの仲間からは、出産祝いのギフトと
オーロラ&アラスカの本をいただきました。

本を開いたところ、
「(赤ちゃんが)お腹の中からみていたオーロラを今度は家族で見に行けるといいですね」
なんてすてきなメッセージがたくさんの寄せ書きが書かれていてびっくり!

一人一人の手書きのメッセージをみて、本当にみんなとアラスカに行って
本当によかったなぁと改めて感動しちゃいました。

本当にどうもありがとうございました!
e0175568_1953888.jpg

[PR]

by photo_shu | 2010-12-01 19:06 | Photo


<< すやすや。。。      初クラス展が無事終了 >>