<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 10月 27日

オーロラ展の色校正

今回のPHOTODECO出展写真はすべてピクトリコのPRINT工房PROに製作の発注をかけました。

で、まず先にお願いしていたオーロラの色校正見本が郵送されてきました。

今回はホワイトフィルムという、発色が鮮やかな用紙を先生のアドバイスでセレクト。

見本とはいえど、思った以上に仕上がりがキレイだったので
A2サイズに引き伸ばした時はどんな感じなのか、今からとても楽しみです!

e0175568_19262788.jpg

[PR]

by photo_shu | 2010-10-27 08:07 | 写真展情報
2010年 10月 23日

PHOTO DECOのDMが完成! ←ぜひ見に来てね!

私が生まれて初めて参加する写真展「Photodeco」が
いよいよ1ヶ月後に迫ってきました!

ヤバい、まだ展示作品決まってない!と焦りつつも
DMが完成したので告知です。

ぜひお時間があう方はフラッと寄ってください。
渋谷のギャラリールデコをまるごと貸し切りです。
総勢107名の展示になります。

私の展示は2Fと6Fのオーロラの2フロアになります!

PHOTO DECO DM
e0175568_1749385.jpg

(このなかに私がいます、わかるかな?)
e0175568_17501148.jpg


PHOTO DECO 6Fオーロラ展 DM
e0175568_1747296.jpg

e0175568_1747694.jpg


もしかしたらアラスカに行った時はまだお腹の中にいたベビーを連れて
会場をうろうろしているかもしれません。

その時は「もしかしてこの子がアラスカベビーですか?」と声をかけてくださいね〜。
[PR]

by photo_shu | 2010-10-23 17:53 | 写真展情報
2010年 10月 14日

赤ちゃんがやってきた!

10月6日に女の子を出産しました。

今日でちょうど生後8日。

母乳もたくさん飲んで元気一杯。

健康に生まれてきてくれて本当にありがとう。

e0175568_17542290.jpg

[PR]

by photo_shu | 2010-10-14 12:06 | Baby