デジタルカメラ日記 朱

photoshu.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

子育てブログも始めました♪

よろしかったらぜひのぞいてください!
こちらは子育ての話題中心です
 CLICK → sawasant
e0175568_9131419.jpg

[PR]

by photo_shu | 2011-01-31 09:10 | Photo
2011年 01月 24日

首がだいぶすわりました

e0175568_1962287.jpg


最近お嬢は首がだいぶすわってきて
うつぶせでもこんなに頭が上がるようになりました。

髪の毛が逆立っているのは、お嬢のお風呂上がりに
旦那が櫛で立てたから。ベッカムを意識したそうです。

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105L IS USM
[PR]

by photo_shu | 2011-01-24 19:07 | Photo
2011年 01月 15日

Happy Valentine!には少し早いけど。。

まだ少しバレンタインには早いですが、
甘い物は苦手だけど、カメラは大好きという彼にぴったりのギフトを発見!

なんとチョコレート型のカメラ!

むしろ、私が欲しいわ016.gif
旦那さんにプレゼントして、私が使っちゃおうかしら(笑)

トイデジで味わいのある写真が撮れるらしい。

Windowsでしか使えないというのがMacユーザーの私には微妙なんだけど。。
まあPCはデュアルブートにしてあってWindowsも使えるっちゃあ使えるのでいいんですけどね。


[PR]

by photo_shu | 2011-01-15 11:44 | デジタルカメラグッズ
2011年 01月 12日

手作りのファーストシューズ

e0175568_144519.jpg


妊娠中にあまりやりつけなかったかぎ針編みで一生懸命編んだファーストシューズ。

生後3ヶ月になってやっと履けるようになりました。

まだちょっと大きいみたいで少し足をバタバタさせるだけで脱げちゃうけど。。。

欧米では初めてその子がはいた靴を大事にしまっておいて、
20歳になった記念に渡してあげる習慣もあるそうです。素敵!

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105L IS USM
[PR]

by photo_shu | 2011-01-12 01:08 | Photo
2011年 01月 08日

うつぶせはちょっと苦手

e0175568_23445541.jpg


一昨日で満3ヶ月になったお嬢。
首はだいぶすわってきたものの
まだうつぶせは苦手。。。

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105L IS USM
[PR]

by photo_shu | 2011-01-08 23:45 | Photo
2011年 01月 04日

あけましておめでとうございます

e0175568_2329276.jpg


今年は卯年なので、ウサギの帽子でプチ変身です。
今年もよい年でありますように♪

Canon EOS 5D Mark II + EF 24-105L IS USM
[PR]

by photo_shu | 2011-01-04 23:31 | Photo