人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジタルカメラ日記 朱

photoshu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 05日

11月の写真展にむけて再始動!

前回ブログを更新してから気がつくとはや4ヶ月近く経ってしまっており
反省ひとしきり。。。

実は9月末に出産することになり仕事の引き継ぎや準備等々に追われて
落ち着いて写真を撮る気持ちになれなかったのです。

でも11月23日からPhatPhoto写真教室に通う仲間たちとともに
PHOTO DECO 2010という
写真展を開催することに決まり、そろそろ本腰入れて準備しないと。。と再奮起。

PHOTO DECO 2010

私は2Fでクラス展の展示を行うのと、6Fでオーロラチームとして展示を行います。
今週末から里帰りして展示の直前まで大阪にいるし、本当にできるかな?と
一抹の不安を覚えつつも「なせばなる!」と楽しく参加ができればと思っています。

ちなみに2Fのクラス展のテーマは「こころのしおり」。

私はせっかくこういうタイミングだし赤ちゃんの誕生をテーマに
作品作りができればなぁと思ってるんですが
そうなると産まれてくるまで作品作りができない(?)
でも無理せず楽しくがんばりまーす!


暑いときには「アイスクリーム」ではなく「かき氷」が食べたくなります。。
11月の写真展にむけて再始動!_e0175568_11404384.jpg

アラスカ チェナ温泉 アイス・ミュージアム

by photo_shu | 2010-08-05 11:44 | Photo


<< 赤ちゃんがやってきた!      さくらさくら >>